

派閥:ローズ弱体化されたらもうめんどうさくてやる気が(ry

結果。
819_2.jpg
余裕のランク外…。

いい武器なくても、プレイヤースキルなくてもキル取れるのはすごくありがたい。
特攻して寝てるだけ、がんばらなくていいし _(:3」∠)_
上位派閥に移行して間もないので、もう少しくらい…がんばらn…カハッ


若干避けてたブリンガー、やってみようかなぁ(´公`)



ルディンちゃんのためならっ
819.jpg

派閥:統合後初

ラピ&アゲ鯖になってからの初の派閥戦になります。
すごい人の数! っていう印象でした。


ランク外><
capture_20130728.jpg

最初は完全攻撃振りの家門スキルでレイチェル使っていたのですが、キル取れてるんだか取れてないんだかよくわからなかったので30分弱で撤退しました。
強い人のレイチェルは強いようなんですけど、弱小家門が使ったところでやっぱダメかぁ(・´ω`・)

時計特殊腕輪、すごくお安いですけど、魔法貫通+10って優秀(何


フォロワーさんいないかもしれないけど、ツイ垢作ろうかなー…(まだ迷ってる

派閥:フローレスタ2回目

適当にくるくる回るだけのお仕事…。

強いですけどね!
焦げてる時間の方が圧倒的に長いですけどね!

20130721_223227_170.jpg

そんなに強くないペルタならフローラルツイスターで1キルできるようですし。
そんなローズちゃんも下方修正入るとかで今後どうなるやら…。
召喚物が無いときの30%攻撃力ダウンとスタンス倍率の変更。スタンス倍率まで下げる必要あったのかなぁ?

でもやっぱり同じキャラ続けるのは飽きました(´ε`;)
ペルタには戻りたくないしなぁ、来週は誰で行こうかなー…うーん



派閥でたくさんのレイチェルを見ることができました。

722.jpg
使い方難しそうですね。
そうか、来週はレイチェルで派閥出てみよう!

派閥:フローレスタ

派閥サーバーダウン、正直しんどい。半分寝ながらでgdgdでした_(:3」∠)_
党を移動して2度目の派閥戦です。レアルです。
前回あんなでしたし、今回こそはー!みたいなカンジで意気揚々と30分くらいは駆け回ってました。

フルでローズちゃん使ってました。
capture_20130714_232854_210.jpg


今回は一応最後までいけました。

姫が攻撃されている警告出るたびに、
もう終わらせてェ…
って思っていたのは秘密。



遅くなりましたが
現在、Islay党さんでお世話になっております。
不束者ですが、よろしくお願いします。
皆さん良い方ですし、何より強い! 
お世話になりっぱなしで足をひっぱてるような気がしてなりません…。
ありがとうございます、それからスイマセン_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

心機一転

blog7.jpg
この魚男がどうしても若いころの親父に似ている…。


最近、やりたいこともやることもなくモチベだだ下がりで何もしてませんでした_(:3」∠)_


それでもここ1ヶ月くらい色々悩んで考えた結果、慣れ親しんできた党を脱党しました。
大変お世話になりました!ありがとうございました!
これからも仲良くしていただければ幸いです。

そしてこれからお世話になります新しい受け入れ先の党の皆様、不束者ですがよろしくお願いします。
弱いのに受け入れていただいてありがとうございます(ノ▽`。)



派閥爵位が一から出直し~アハハハハ~ヽ( ´ー)ノ 
…日記も明日から本k(ry

Pagination

Utility

プロフィール

ろく

Author:ろく
GEラピ&アゲ鯖でなんとなく存在している駄家門Lacan。
家門Lv69、Islay党所属。
魚子好き(乳目的じゃない、多分)
無火力なのでバッファー、デバッファーしかやってません。
がんばってません(*´Д`)

 

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
" Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
開拓日誌の隅のらくがき
バナー作ってみました。画像お持ち帰り後、リンク先はトップページでお願いします。相互歓迎。
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
