

混沌とかサクっとどですか?

本日のリオネルさん。

531.jpg
ご当地リオネルさん。

ご当地キティの名古屋(愛知)バージョン見つけたとき、すごい衝撃を受けたんです(何
これ、キティちゃんやなくて、エビフライじゃん!!



    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;’・д・、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`”’:,’.´ -‐i
   ’、;: …: ,:. :.、.:’,.: .:: _;.;;..; :..‐’゙  ̄  ̄
    `"゙’ ”`゙ `´゙`´´

名古屋っこは えびふりゃあ なんて言葉、実際のところつかいません。


アルカイックのために、今週は混沌回っております。
21時くらいから始めております。暇な人のお声掛けしてくれるといいなーいいなー|ω・)
要職とかそんなもんいりません。さっくり終わらせたい方向け。

良い子のヴァレリア

527.jpg
本当は怖い純真ヴァレリア、だと思ってる。


ヴァレリアをバラックから出してみたら、LVアップバフがまだ付いてた。
使ったことなかったんだなぁ…。

結局ペルタスト(派閥)

今回の派閥もナタリーで参戦しようと思ったのですが
30分経過してもなかなかキルが取れなかったので、結局ペルタストにしました(´ε`;)
戦場の様子で、使いやすいキャラって変わってきますよね…。
526_2.jpg

こんなもんです…ハイィ


使用家門スキル、ペルタスト用スキルを作ってなかったので急遽作っったのがこれ。
免疫に振ったら、あとは適当に。攻撃力に振るより、スプリントに振ったほうがよかったかなぁ。
526_3.jpg

武器は水晶+7、悪魔盾です。
大したOP、装備ではないので、それなりにしか狩れません。
それより重要なのはプレイヤースキル。なかなか上達しないなぁ…(ノε`)


アンリミ強化されたので、結構いるのかなーと思いきや、あら少ない…。

来週も適当にがんばりまーす…多分。



ベーシックキャストに食事をさせてみた(何
523.jpg


そろそろ、盾売ろうかなー…(=ω=)

BN、クリアしてきました。

党の人たち6人でブラッディーネイビークリアしました。
リベンジ成功したよおお、みんなすごいー・゚・(ノ∀`;)・゚・

再ルレ15M、そんなにするんだ…。まわすけど。
まともな報酬はExチップ50枚。あとは、箱とかAF材料とかでした。



あ、集中してたらSS忘れた…アァー…(´Д`).∴カハッ

なので、いつかの妄想でも載せてみる☆

053.jpg

逆に暑苦しいわっ!
なんか、生臭い気がするし…。


ナタリー(派閥)

今回はナタリーで派閥戦参加してみました。
…飽きっぽいので、特定のキャラをつかってません;

混戦にならなかったので、すごく、暇でした。
ただただ、ぼーっと誰か通り過ぎるのを待つだけの簡単なお仕事(´-ω-`;)

こんなカンジ

062_2.jpg


その結果はコチラ

062.jpg

驚きのキル数の少なさ!
通りすがりだけを狙うのだからしょうがないかなー


装備品はこれ。なぜか6連続+5→+6強化に失敗している呪われた銃(ノД`。)
468.jpg

家門スキルはもう適当。ほぼ貫通振り。
807.jpg
命中はホントはいらないと思います。フルーレで派閥やっていたときのものをそのまま使ったのでw

こんなのでもフリントロックのシュートダウンショットでウィザードと黒エミは落ちます。
詠唱時間のゆとりがあればアキュラシーショット使ってます。

棒立ちになってる時間多かったけど、楽しめたかなぁ。

妹の属性にもいろいろあって

決してロリコンじゃぁない。消えないロリコン疑惑…。

可愛いものが好きなだけなんだけどなー。

blog519.jpg

知らなかったけど、スタンスをイフリートにしないと「くま」は出てこないんですね。

やっぱり、ルディンは可愛い!




近くで見るとかなり雑…。

blog519_2.jpg

blog519_3.jpg


昨日初めてバロンクリアしてきました。
野良ってなんとなく声掛けられなくてなかなか行けなくて、やっとです。
次は要職出来ればよいなー。

後ろからドーン

強化がうまくいかないときの心境。

blog518.jpg


ツイッターで済ませろレベルです…ヾ(´ε`;)ゝ
でも垢持ってない…。GE専用につくろうかなぁ

まだスパイな人、編入してません。

スパイオリヴィアさん、どうしようかなー、欲しいけど使わないだろうなー_(:3」∠)_


本日のリオネルさん。

blog6_20130516232039.jpg

売られてたら、買うw

リオネルさんが一番好きなキャラというわけじゃない。
ただ、弄りやすいキャラなので…。

リオネルクラスタの方、ごめんなさい_| ̄|○


最近、上位派閥の党に行きたいなーとか思い始めました。
バフ受けに行く時間が限定されてるのがネックなのと、
慣れ親しんだ党を出るのもなんだかなぁ…。うーん。

ナタリー

脇フェチの皆さん、全員集合!

blog8.jpg

いい脇してます、すべすべです(≧▽≦)b
SS残ってたので、ついw


じゃなくて、



党の皆さんとブラッディネイビー行ってきました。
玉砕してきました(´・ω・`)

討伐は計画的に…。



次の派閥戦はナタリーさん使おうと思ってバラックから引っ張り出してきたら
可愛かったデレデレ

ところがどっこい、
ナタリーさん、コスないじゃん…

脱がせたい!!


帽子を。
blog9.jpg

お姉ちゃんはあるのにー。


ブログのテンプレートをいじれる頭をください…。

ナル


開拓日誌の隅のらくがき



今日のメンテは長いのですか。


混沌の祝福が等級+2になるですか…。

それでも行きます。


BN行けるようになるですか。


べ、別に暇なわけじゃないんだからねっ! 休憩中なんだからねっ!!(=◇=;)


ナル、使いたいなー。J.D.にクレセント取られて立場が無いけど使いたい。







追記

本日のリオネルさん。


親父にも(ry


開拓日誌の隅のらくがき

日課やろうと思ってPCの前にきたら緊急メンテだったので…。

トゥギャザーしてます(ルーじゃなくても)

これが党員のみなさんのありのままの姿だと思う…。

ネタ好きのSS好き。た、楽しいデス。


もう、何も怖くない (職質とか冷たい視線とか)


開拓日誌の隅のらくがき

こんなポスター作ったこと党員さんにバレたら、3年くらいSQ組んでもらえなくなりそう…。



でも、反省はしていない(ドヤァ





へこむなぁ、これ。 しかも5→6でよく出てくれるので…。


開拓日誌の隅のらくがき


仕様です っていう都合のいい言葉がにくいっ(ノ◇≦。)






ルーさんのブログ見てました。

http://ameblo.jp/lou-oshiba/

何だろう、日本語ってこんなに難しいのか…(-"-;A


昨日の派閥でジェルネイルがごっそり外れたとか言えない。

連打しすぎ注意。



ランキング、やっと登録してきました。

エリザベートの絵売り


開拓日誌の隅のらくがき


新刊はブリスティアの乙女たちに大人気のJ.D.です。

プラチナムランプ3個、貰えるといいなぁ…。


GW中、しかも朝っぱらから失礼しました。



本日のリオネルさん。
開拓日誌の隅のらくがき

シャルリン


開拓日誌の隅のらくがき






アルカイックコースター村傷跡200回くらい回しても何もでないじゃん!ってぼやいてたら、イーヴィル武器でました。


混沌の再ルレって高いってぼやいてたら、クラフトフィジカルネックレス出ました。


誰かに聞かれてるんだろうか…。

Pagination

Utility

プロフィール

ろく

Author:ろく
GEラピ&アゲ鯖でなんとなく存在している駄家門Lacan。
家門Lv69、Islay党所属。
魚子好き(乳目的じゃない、多分)
無火力なのでバッファー、デバッファーしかやってません。
がんばってません(*´Д`)

 

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
" Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
開拓日誌の隅のらくがき
バナー作ってみました。画像お持ち帰り後、リンク先はトップページでお願いします。相互歓迎。
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
