

ケスさん、見せて!

610_2.jpg


ガリガリくんの美味しい時期になりました。

メモ:リンク

8rock
kodama*家門さま。早く帰ってきてー!あそんでー!!

押すなよ?絶対に押すなよ?ハッハー
Dウォッカ家門さま。頼れる兄貴的存在。ひっそり ヲッカたん とか呼んでる |ω・)

散歩道。
韓国情報など。

桃尻ツェッペリン
AINEL.C家門さま。言わずと知れたJDの 尻 好き。美味しそうなイケメンを更に美味しそうに描いてくれる方。

JellyBeans
武器画像載せてくれているので、お絵かきのときの参考資料に覗かせてもらってます。

いつもメガタルトがそばにあった。
+PERSONA+家門さま。面白い!GEってこんなに面白いゲームでしたっけ?

Alice in WonderfulWorld
WonderfulWorld家門さま。がんばれ、ルディンちゃん!!と思いながら見てますw

花猫組日誌
花猫組家門さま。密かにブログ読んでます。逞しさに憧れます。

*ゆきぶろぐ*
DaisyMoon家門さま。強い人だなーって思ったのが第一印象。

RoyalBouquet党さんHP
以前お世話になっておりました。親切丁寧な党首さまがおられます。党員さん募集してます。




じわじわ時間を見てサイドにリンク貼りたい!
おれに関わるな! という方ございましたら、お手数ですがコメ、GE内メールでお願いします。
一応規約的なものは目を通したつもりですので、勝手ながらリンクさせていただこうと思っております。

メモ復旧作業おわったー∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

バトルメディシン(派閥)

途中入場出来なくなりまして、どのくらいキル数があったのかわかりませんでした。
やっちまったー(*;´□`)ゞ

わかった事といえば、よいロザリオ持ってればトラップの攻撃力が上がるということ。
強化値分、ちゃんと攻撃力に反映されてる模様。ロザリオの基本等級もあるみたい?
トラップ等級はキャラLVで決まる。LV130で攻撃防御共に67。AFで召喚物等級は上がらない。
家門スキルの召喚物攻撃力は反映される。

こんなとこかなー。

次こそがんばります、多分…。




たこるでぃん。
610.jpg


よく覗いてるサイトさまでリンク貼るためのメモページを操作間違いで消した…。ウアアアァアッ、シヌ…。
(この後、5分くらいのたうちまわった)

最初からやり直しとか、不器用な年寄りにはつらい…。

ヴェイル

ダンディズム!

69.jpg

おっさん、かっこいいよ、おっさん(≖ω≖。)
(使うかどうかは別の話…)


今度の派閥はスカウトかなー。バトルメディシン!


リンクフリーって書かれてるサイトさん、貼っていいかなぁ?
恥ずかしいくて言い出せない//ソワソワ


JDさんの新コス画像見たんだけど、またネタなんだろうか…。JDさん、ありがとう。

WCコロニー戦、最後まで生放送見られなかったんだけど、どうなったのかなぁ?
Axisさんと楓さんがんばってたところまでしか知らない(ノε`)
出場した方々、お疲れ様でした。気持ち拍手!パチパチ

強いのはよーくわかった

地下2階。
このボスがオタクの笑い声にしか聞こえない。
67.jpg

AF素材集まる気がしない(☼ Д ☼) クワッッ!!!

メモ:収容所

65.jpg


覗きに行ってきました…。攻略などしておりません。カハッ


やっぱりやることありません、じゃなくてやる気が(ry


出)悪魔盾


時間ができたら、マドリンの言っていたような球体関節人形カトリでも作りたい。
等身大じゃない、45cmくらいのちっこいの。

Pagination

Utility

プロフィール

ろく

Author:ろく
GEラピ&アゲ鯖でなんとなく存在している駄家門Lacan。
家門Lv69、Islay党所属。
魚子好き(乳目的じゃない、多分)
無火力なのでバッファー、デバッファーしかやってません。
がんばってません(*´Д`)

 

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
" Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
開拓日誌の隅のらくがき
バナー作ってみました。画像お持ち帰り後、リンク先はトップページでお願いします。相互歓迎。
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
