スポンサーサイト


心機一転

blog7.jpg
この魚男がどうしても若いころの親父に似ている…。


最近、やりたいこともやることもなくモチベだだ下がりで何もしてませんでした_(:3」∠)_


それでもここ1ヶ月くらい色々悩んで考えた結果、慣れ親しんできた党を脱党しました。
大変お世話になりました!ありがとうございました!
これからも仲良くしていただければ幸いです。

そしてこれからお世話になります新しい受け入れ先の党の皆様、不束者ですがよろしくお願いします。
弱いのに受け入れていただいてありがとうございます(ノ▽`。)



派閥爵位が一から出直し~アハハハハ~ヽ( ´ー)ノ 
…日記も明日から本k(ry
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://65ge.blog.fc2.com/tb.php/29-b525cdd9

Comment

あーせ

お世話になりましたー!
あまり遊べなくてすみませんでした(´・ω・`)

7月からまたログインできるようになったので町をウロウロしてます
見かけたらヨロシクです(σ・∀・)σバーイ
  • URL
  • 2013/07/04 01:43

ろく@らかん

こちらこそ、大変お世話になりました! ありがとうございましたああああっ!!
同じゲーム、同じ鯖ですからね、また一緒に遊ぶこともあると思いますので、これからもよろしくお願いします(´▽`)

それから、党首さまにもよろしくお伝えください(ペコリ
  • URL
  • 2013/07/04 14:44

児玉

つД`)お世話になりましたぁぁあ
私がまたインするようになったら遊んでくださいませ(*´ω`)
  • URL
  • 2013/07/04 22:42

ろく@らかん

こちらこそ、大変お世話になりました!
遊んでくれてありがとう! まだまだ遊んでくれるって信じてる( ̄(エ) ̄)
早く帰ってきて遊べこらー(๑→ܫ←๑)ノ
  • URL
  • 2013/07/05 08:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ろく

Author:ろく
GEラピ&アゲ鯖でなんとなく存在している駄家門Lacan。
家門Lv69、Islay党所属。
魚子好き(乳目的じゃない、多分)
無火力なのでバッファー、デバッファーしかやってません。
がんばってません(*´Д`)

 

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
" Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
開拓日誌の隅のらくがき
バナー作ってみました。画像お持ち帰り後、リンク先はトップページでお願いします。相互歓迎。
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
