スポンサーサイト


派閥:統合後初

ラピ&アゲ鯖になってからの初の派閥戦になります。
すごい人の数! っていう印象でした。


ランク外><
capture_20130728.jpg

最初は完全攻撃振りの家門スキルでレイチェル使っていたのですが、キル取れてるんだか取れてないんだかよくわからなかったので30分弱で撤退しました。
強い人のレイチェルは強いようなんですけど、弱小家門が使ったところでやっぱダメかぁ(・´ω`・)

時計特殊腕輪、すごくお安いですけど、魔法貫通+10って優秀(何


フォロワーさんいないかもしれないけど、ツイ垢作ろうかなー…(まだ迷ってる
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://65ge.blog.fc2.com/tb.php/36-48686444

Comment

あか

盾すごいね!
買い物しすぎてvisないので、
いつか作る日を夢見て・・・
まぁ、レシピが無いけど=x=
すーらーたんめん食べたい


更新まだですか?・x・
  • URL
  • 2013/08/12 23:16
  • Edit

ろく@らかん

こ、更新しますたああああ(`◇´;)ゞ

でもペルタストめんdくなってしまったので盾使わないから売りたいといつも思ってるんです…w

いつか誰かが買ってくれると信じて… |ω・)

すーらーたんめんっておいしい?・x・
  • URL
  • 2013/08/13 09:47
  • Edit

あか

更新お疲れ様です!( ・`д・´)

わざわざイラストまで描いてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ということで・・・すーらーはすっぱい食べ物が好きならおいしいよ~

お店にもよるから難しいけど・・・

盾はまぁ、派閥出ない、WCしないだと水晶で十分すぎるところはあるよね。。

visはマジックスタビとソケット安定剤を売ればいいんだけど、数が多くて

売れるまで待つのが面倒なんだよね=x=

  • URL
  • 2013/08/13 20:39
  • Edit

ろく@らかん

レモンや酢そのままみたいなすっぱさじゃなければ食べたい!(*´□`)
中華料理やさんでいいのかな…

ウン、水晶十分すぎる!等級1の差なんて、私には… 


バレ粉もスタビも安ければすぐ売れるけど、安くするくらいなら自分で使おうって思っちゃいますしねー笑
  • URL
  • 2013/08/14 22:38
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ろく

Author:ろく
GEラピ&アゲ鯖でなんとなく存在している駄家門Lacan。
家門Lv69、Islay党所属。
魚子好き(乳目的じゃない、多分)
無火力なのでバッファー、デバッファーしかやってません。
がんばってません(*´Д`)

 

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
" Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
開拓日誌の隅のらくがき
バナー作ってみました。画像お持ち帰り後、リンク先はトップページでお願いします。相互歓迎。
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
