fc2ブログ

これって近況?

派閥にも出れない忙しさ。これ楽しみでゲーム続けてるのにね_(:3」∠)_

プチ金策で混沌ぐるぐる。
1日で輝くルミン2、3個くらいは作れるようになったけど、オパールばっかりなんだけど…アルェ?
マジック系装備材料もたくさんでる…。そ、それ以外のいいものはどこ?(・´з`・)


本日のリオネルさん。
813_2.jpg
蝉のような人生でした。


キャストデザインコンテストが全く進まない!!
締め切り近いのに、ホント何にも構想纏まってないとか絶望的!!
オワタ。

毎年楽しみにしてる高校野球すらなんだかまともに見てない…。
オワタ。


あかさんのコメに感謝しつつ、久しぶりに落書きをしてみました。ありがトゥ!
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://65ge.blog.fc2.com/tb.php/37-0ef2edc0

Comment

ヲッ

とりあえず筋トレしようず^q^
話はそれからさ
  • URL
  • 2013/08/14 00:39

ろく@らかん

筋トレ?!
Oh…夏にこそやりたいけど、死んでしまいマス…_(:3」∠)_

エア筋トレでも…
  • URL
  • 2013/08/14 22:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ろく

Author:ろく
GEラピ&アゲ鯖でなんとなく存在している駄家門Lacan。
家門Lv69、Islay党所属。
魚子好き(乳目的じゃない、多分)
無火力なのでバッファー、デバッファーしかやってません。
がんばってません(*´Д`)

 

無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
" Granado Espada Plus " ©2003-2009 IMC Games Co. Ltd. All Rights Reserved.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
開拓日誌の隅のらくがき
バナー作ってみました。画像お持ち帰り後、リンク先はトップページでお願いします。相互歓迎。
グラナド・エスパダ・攻略ブログ